掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

544 名前:エスプレッソとマフィンが喧嘩!? 投稿日:2016/12/04(Sun) 20:59
ある日のエスプレッソの誕生日…それはエスプレッソに悲劇が起きた…

エスプレッソ「はぁ〜…。」
カプチーノ「あれ?エスプレッソ、何だか元気が無いね。」
シフォン「今日誕生日なのに何だか変ね…」
モカ「ねぇ、エスプレッソ。一体何があったの?」
エスプレッソ「……それが、昨日の夜マフィンちゃんと喧嘩しちゃったんだ…」
シフォン「えっ!?マジで!?(マフィンってまさかあのシナモンじゃないよね…?)」
モカ「今まであんなに仲良くしていて上手くいっていると思っていたのに…」
シフォン「(ねぇ、モカ。昨日の夜シナモンはマフィンにしていないよね?)」
モカ「(昨日、シナモンは何もいじっていないわよ。多分本物のマフィンちゃんの事ね…)」
---昨日の夜…
マフィン(本物)「ねぇ、明日エスプレッソの誕生日なんだけど、デートは何処にする?」
エスプレッソ「う〜ん、そうだな〜。何処にしようかな…」
マフィン(本物)「近くのショッピングセンターにする?」
エスプレッソ「ショッピングセンターはいつも行っているからな〜。たまには違う所も良さそう。」
マフィン(本物)「それじゃあ、あそこの商店街は?」
エスプレッソ「商店街もたまに行っているからな…行ったことが無い場所も行ってみたいな…。」
マフィン(本物)「じゃあ、エスプレッソは何処に行きたいのよ!」
エスプレッソ「まだそんなのは決めてないさ!自分で考えているから大丈夫だよ!!」
マフィン(本物)「まだ決めてないって…私の事どう思っているのよ!?」
エスプレッソ「そりゃマフィンちゃんの好きさ!!」
マフィン(本物)「好きだったらデート場所考えなさいよ!!」
エスプレッソ「そういう事で怒るのがおかしいさ!もっと考えて発言して!」
マフィン(本物)「ブチッ…もうエスプレッソなんか知らない!」
エスプレッソ「ふん!ボクもマフィンちゃんなんて知らない!!」
---
モカ「なるほど…デート場所でもめ事したんだね…」
エスプレッソ「それで今はマフィンちゃんの事で頭がいっぱいなんだ…。
えっ?シナモン?『それでデート場所は決まったの?』…デート場所は今は決まっているさ…」
カプチーノ「何処にしたの?」
エスプレッソ「それは、シュクルタウンで一番大きなショッピングセンターにしたんだ。そこはあまり行った事が無くてね。
近くには大きいケーキ屋さんがあって評判が良い店があるのさ。」
シフォン「それだったらすぐ謝った方が良いわよ!!」
エスプレッソ「そ、それがマフィンちゃんの家に行ったんだけど誰も居なかったんだよ…」
モカ「えっ!?マジ!?」
シフォン「それじゃあどうするのよ!?」
エスプレッソ「う〜ん…。」
チェリー「あらあら、皆どうしたの?」
モカ「あ、チェリー。どうしたの?」
チェリー「エスプレッソ様が元気が無いと聞いて駆けつけに来たのよ。」
シフォン「チェリーも心配していたんだ…」
チェリー「一体何があったの?」
エスプレッソ「…チェリー……。それは…」
………
チェリー「つまりデート場所が決まってなくてそれでイライラして喧嘩しちゃったわけね。」
エスプレッソ「そうなんだよ…なにか相談出来る事ある?」
チェリー「一様あると言っちゃあるけど…」
エスプレッソ「教えて!どうしてもマフィンちゃんのためにもう一度仲良くしたいんだ!早く教えて!!」ガシッ!
チェリー「(ドキッ!)わ、分かったわ。今から教えるね。」
モカ「(大丈夫かしら…。)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)