掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

575 名前:レンタル救世主 投稿日:2016/12/23(Fri) 08:41
赤=エスプレッソ 青=シナモン 黄色=カプチーノ 桃=モカ

モカ「今日の依頼者は誰かしら?」

カプチーノ「何だか暇だな〜」

モカ「エスプレッソの方も心配ね…もう、何やってるのやら…」

エスプレッソ「つ、次こそは成功させてやるからさ…!」

ジリリリ…
モカ「あ、電話よ!依頼にやってきたんだわ!」

エスプレッソ「分かった…!すぐ行く!……はい!こちらレンタル救世主です!」

シフォン『早く助けて!!大事な物を盗まれたの!!』

エスプレッソ「大事な物ですか?」

シフォン『シナモエンジェルスの写真でその中には思い出の写真も残っているのよ!』

エスプレッソ「それは見れたらマズい物?」

シフォン「見れたらマズい物もあるわよ…。とにかく早く来て!!」

エスプレッソ「分かった…!大事な写真が写真が盗まれたという依頼が来たよ!!」

カプチーノ「は〜い。」

エスプレッソ「身だしなみ整えて…よし!行こう!!」

モカ「でも、依頼者の住所分かるの?」

エスプレッソ「あ……。分からない……。」

モカ「も〜!エスプレッソったら!!」

エスプレッソ「だ、大丈夫。こういうのはもう一回電話すれば大体分かるから…」

みんな「…………。」

数分後……

エスプレッソ「ここが今回の依頼者の家だね」

モカ「一般的な家ね。特に荒らされた様子は無いけど…」

エスプレッソ「じゃあ、早速…(ピンポーン)レンタル救世主の依頼に来ました。」

カプチーノ「一体どうなっているんだろう?」

シフォン「あ!来てくれたのね!」

エスプレッソ「えっと…写真が盗まれたという場所は何処ですか?」

シフォン「こっちよ!!」

カプチーノ「あ〜、でも荒らされた様子は無さそうだね。」

シフォン「いや、引き出しの中が荒らされているわよ。」

エスプレッソ「本当だ…確かに荒らされているね」

シフォン「頼む!もしかするとまた盗まれる可能性があるから何か出来る事は無いかしら!?」

エスプレッソ「う〜ん。以前にもこういう事あった?」

シフォン「以前……確かにあったわね…。その時は衣装だったり、化粧品も盗まれたりしていたわ」

エスプレッソ「という事は…今後も盗まれる可能性があるというだね…!」

シフォン「そうなの…早く貴方達の力で何とかしないかしら!?」

エスプレッソ「………。えっ?何?どうやらシナモンが何とかするみたいだよ!」

シフォン「ありがとうごさいます!本当に助かります」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)