掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

584 名前:エスプレッソとマフィンが喧嘩!? 投稿日:2016/12/25(Sun) 20:23
>>576

チェリー「はぁ…もうエスプレッソ様とデートは無理なのかな…」

エスプレッソ「お〜い!チェリー〜!」

チェリー「あら?エスプレッソ様の声が…」

エスプレッソ「はぁはぁ、チェリー!さっきアドバイスしてくれた通りにやったんだけど」

チェリー「エスプレッソ様…」

エスプレッソ「何とかマフィンちゃんと仲直り出来て成功したよ!」

チェリー「え…、そ、それは良かったね…」

エスプレッソ「それでクリスマスの日に新しいコースのデート誘ったんだけど…」

チェリー「やっ…やっぱり…私よりも…」

エスプレッソ「どうやら家の都合上で行けないという事になったんだ」

チェリー「……!?今なんて言った!?」

エスプレッソ「だからマフィンちゃんは家庭の都合上で行けないという事になったんだ」

チェリー「という事は…!?」

エスプレッソ「その代わりにクリスマスの日にチェリーとデートしたいんだ。良いかな?」

チェリー「私とデート…!?ゆ、夢じゃないよね……!?」

エスプレッソ「夢じゃないさ。現実だよ」

チェリー「うう……//私で良ければどうぞ…///」

エスプレッソ「ありがとう。それで今回のプランなんだけど…」

チェリー「ドキドキ…」

----

エスプレッソ「………で考えているけど良いかな?」

チェリー「まず最初にレストランでディナーをして
食べた後、シュクルタウンで一番大きいショッピングセンターに行って
その後商店街に行くのね」

エスプレッソ「これで満足出来るかな?」

チェリー「うん!満足よ!」

エスプレッソ「じゃあ、クリスマスの日待ち合わせだね」



『どうやらやはり誘ったのはチェリーなんだね…一体どんなデートになるかな?』

クリスマスの日……

エスプレッソ「う〜ん、そろそろ来る時間かな?」

チェリー「エスプレッソ様〜!!」

エスプレッソ「お、丁度来たみたいだね、やあ、チェリー。今夜のデート宜しくね」

チェリー「はい…//」

エスプレッソ「まずはレストランでディナー予約したから夕食にしようか」

チェリー「うん…//」

エスプレッソ「じゃあ、それでは行こう…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)