掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

597 名前:シナモンが記憶喪失!? 投稿日:2016/12/28(Wed) 22:55
モカ「みんな大変よ〜!!」

カプチーノ「どうしたの?」

モカ「シナモンが記憶喪失なったのよ〜!!」

エスプレッソ「ええ!?そうなの!?」

シフォン「一体何があったの!?」

モカ「そ、それが…いつも通り空の散歩していたら思いっきり木にぶつかって
気を失ったんだけど、起き上がったら『君は誰?』って言われちゃったから記憶喪失になったのよ…」

エスプレッソ「本当に!?」

シフォン「じゃあ、シナモンの所へ急がないと!」

みるく「ば、ばぶ〜!?(じゃあ、ぼくといっしょにあそんだこともわすれてるの!?)」

カプチーノ「あわわ…本当ならどうしよう……。」

みんな「シナモン!!」

…………。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)