掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

616 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2017/01/01(Sun) 22:36
シナモンです!
みんなはお正月どう過ごしてるかな?
ボクはまったりお家で過ごしているよ

>>609
シナモン「アルバム?うわぁ!」

モカ「なにこれ?すごい埃っぽい!」

エスプレッソ「クンクン・・・これ香辛料のシナモンだ!」

カプチーノ「なるほどね。シナモンの大好物のシナモンロールの匂いを嗅がせてるんだね!」

みるく「ばぶーぶ!(これでいけるはず!)」

シナモン「あれ?なんでか涙が・・・。この写真の一枚一枚がとても懐かしく感じるよ」

ポロン「これは良い反応デス!」

シフォン「涙の原因はアルバムに仕込まれた大量のシナモンのせいな気もするけど」

コルネ「けど見てごらん。写真を見て懐かしんでるし、みるくの作戦は効いてるようだよ」

みるく「ぶぶぶー!(思い出して!)」

>>610
ベリー「というわけで初詣に来たぞ!」

チェリー「神社は人がいっぱいね!」

ベリー「神酒は・・・まだちょっとダメだな」

チェリー「絵馬とかどうする?」

ベリー「せっかくだし全部やるか!おみくじ、絵馬、賽銭やるぞ!」

チェリー「あ!除夜の鐘!」

ベリー「2016も終わりか・・・来年はシナモンの奴は15周年らしいが、オレ様たちも10周年だ!気合い入れてくぞ!」

チェリー「おー!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)