掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

651 名前:誕生日に寝起きドッキリ!? 投稿日:2017/01/14(Sat) 18:28
ttps://pbs.twimg.com/media/C2FS0PnUsAA1B84.jpg

シフォン「ふぁ〜明日はアタシの誕生日……。楽しみ〜……」
………。
カプチーノ「え?明日はシフォンの誕生日に寝起きドッキリとしてぼくがやるの?」
エスプレッソ「何だか昔のドッキリ番組みたいだね。」
モカ「でも、それで上手く出来るのかしら?」
みるく「ばぶ〜…。」
エスプレッソ「去年は誕生日パーティーにシナモンが風邪で欠席しちゃったから
去年の分も盛り上げていこうと感じなんだね。」
モカ「とりあえず夜中やってみようよ!!」
カプチーノ「じゃあ、早速バズーカ作らないと〜…」
…………。
仕掛人はカプチーノ。アナウンスはシナモン。モニタリングはモカ、エスプレッソ、みるく。
モカ「カプチーノ、ちゃんと上手く出来るかしら…」
エスプレッソ「多分、成功すると思うよ…。」
みるく「ばふ〜、ばぶ〜(どきどきするね…)」

………
シフォン「zzz……。」
カプチーノ「緊張するなぁ…ぼく本当に大丈夫かな…」
エスプレッソ(スタンバイOK?シナモンとカプチーノ。)
カプチーノ「だ、大丈夫だよ〜今からドッキリやるよ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)