掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/02(Mon) 19:13
ttp://www.logsoku.com/r/2ch.net/charaneta2/1371405253/496
シフォンは本当にお化けでもあいてになるか検証してみたら…。

シフォン「はぁ〜、ずっとランニングしていたら夜になっちゃった。
でも、そろそろ家だし大丈夫だと思うわ。」

ヒュー

シフォン「ん?なんか風みたいなのが来たけど…。気のせいかしら?
いや、でも……まさかお化け…?そ、そんなこと無いわよね…。まあ、お化けだったら相手になるから大丈夫大丈夫…。」

………。

シフォン「…………。なんか気のせいじゃないわ…。」

…………バァ!!

シフォン「きゃ〜〜〜!変なお化け〜〜〜!!」ピュー


エスプレッソ「シフォンって本当はお化け嫌だったんだ…。」

モカ「あのお化け仮装はカプチーノだからね。
本当はシナモンとみるくにやらせようと思っていたけど嫌がっていたからカプチーノにやらせてって言ったわ。」

みるく「ば、ばふ〜…。」(おばけこわい…。)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)