掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

668 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2017/01/20(Fri) 22:50
シナモンです!
今週もお疲れ様!

>>658
エスプレッソ「そこまでだ!」

泥棒「なっ!空から飛んで来た!?」

エスプレッソ「僕も正直ビックリ・・・そのバッグは返してもらうよ」

泥棒「離せ!」

エスプレッソ「離すもんか!てりゃ!」ポーン

ヒュー・・・トス!

アート「これは私のバッグ!?そこのマントの方ありがとう!」

エスプレッソ「礼には及びません!泥棒は観念してもらうよ!」

>>659
シナモン「モカちゃんそんなに急いでどこ行くの?」

モカ「ショッピングモールで有名ブランドのセールが終わりそうなのよ!」

シナモン「だったらぼくがつれってってあげるよ!」

モカ「ありがとう!けどいいの?」

シナモン「ぼくもお姉さんに買い物頼まれたんだ!目的地は一緒だね」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)