掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

695 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2017/02/01(Wed) 20:48
シナモンだよ!
今日から2月に入ったね
2月にはみるくの誕生日があるよ!

>>680
シナモン「もうかれこれ15周年!一匹はいてもおかしくないよね?」

モカ「子猫は登場したけど、名前とかあるのかしら?」

エスプレッソ「今回はかなり難しいぞ・・・×だ!」

モカ「さて結果は〜・・・×!すごいじゃない!」

エスプレッソ「子猫自体はカフェにちょくちょく遊びにくるけど、キャラとなったら話は別さ」

チェリー「エスプレッソさま流石です〜」

シナモン「ちなみに子猫じゃなくて猫のキャラなら登場してたんだよ」

stat.ameba.jp/user_images/20110118/20/cinnamon-staff/54/bd/g/o0060007310991298153.gif

モカ「みゆたんはシナモンのデザイナーさんよ」

>>681
カプチーノ「それ!」ポト

シナモン「ありゃりゃ」

カプチーノ「もう一回〜それ!」ポテ

シフォン「おかしいな〜ちょっと貸して。えい!」シュ!

カプチーノ「え〜!?なんで!?なんで!?」

シフォン「力の入れ方が悪かったみたい。もっとこう、スッ!っといく感じで」

カプチーノ「こう?」シュ!

シナモン「あ!手裏剣が飛んだよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)