掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 19:01
ttps://pbs.twimg.com/media/C4MQ0TnUoAALnYL.jpg

ベリー「おい、あそこで一体何をやっているんだ?」

チェリー「さあ?私には分からないわよ」

ベリー「秘密の作業?まさかとは思うけど、アレか!?」

チェリー「アレって?」

ベリー「アレだよ!アレ!俺様に悪戯を…」



チェリー「…………。」

ベリー「…………。」

チェリー「まずい空気に漂ってきてるわね…。」

ベリー「…………。」

ポロン「あそこで何か工事やっているけど、まさかリニューアル中デスか?」

ベリー「俺様に聞かれてもな〜。困るんだよな〜。」

チェリー「私も分からない。」

アズキ「ウチも気になって来たけど分からんな〜」

ベリー「ってかアズキも来てたのかよ…。」

コルネ「どうやら皆気になって来ているみたいだね。この秘密の作業知っているよ。」

チェリー「それ本当!?」

ベリー「あ〜!気になってしょうがない!!!」

ポロン「でも、なんでコルネは知っているデスかね…。私は知らないデス」

アズキ「一体何や?」

コルネ「実は………」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)