掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/21(Tue) 18:59
>>725

シフォン「次第か…。本当に来るかしら…。」

モカ「私達からのアドバイスはこれくらいしか言えないけど、とにかくやってみなきゃ分からないわよ。」

シフォン「………。」

数時間後。

シフォン「さてと、焼肉屋でも行こうかな?ん?
アレは………。」

ティー「今日はゆっくりしていこう…。」

シフォン「ティーだ…。昔告白された人だわ!!(あ、でも………)」

(モカ「ここはもっと恋の事をぶつければ良いのよ」 )

シフォン「(やってみなきゃ分からないわ!!チャレンジよ!チャレンジ!!)」

シフォン「あ、あの!!ティー!!」

ティー「あ、シフォン…。久しぶりだね。」

シフォン「その…久しぶりね…。まさかここで再会するとは思わなかったわ。」

ティー「そうだね…。それで慌てた様子だけど何か話ある?」

シフォン「その…昔告白断ったよね…。」

ティー「あぁ…あの時か…。」

シフォン「あの時は恋の事なんか分からなくて断ったんだけど
よくよく考えたら、やはり告白した方が良かったな〜って思っていて…。」

ティー「え、ということは?」

シフォン「その…改めてアタシと……恋人になってください!!」

ティー「…………う〜ん…。」

シフォン「(ゴクリ)」

ティー「………その…悪いんだけど…ごめんなさい。」

シフォン「え!?」

ティー「実はぼく別の彼女と付き合う事になったんだ。
でも、まだ恋人になっていないんだけどね。」

シフォン「やっぱり……。」

ティー「名前はラズと言う子でおっとりしていて可愛いんだ。
シフォンには申し訳ないけど、今回は…」

シフォン「………。」

----

シフォン「はぁ……。」

モカ「(あの様子だと、失恋した模様ね…)」

アズキ「(何だか、心配やな…)」

シフォン「やっはり昔告白していれば良かったわ…。」

モカ「大丈夫よ!もっと良い男なんているから!!」

アズキ「だから、そんなことは気にしへん方がええで!」

シフォン「でも………。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)