掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

750 名前:視覚探偵 日暮旅人 投稿日:2017/02/26(Sun) 21:05
エスプレッソ「ぼくはエスプレッソ、視覚以外の感覚がない。
ただ、残った視覚の感覚は研ぎ澄まされており、
常人には見ることのできない様々なものを目でとらえることができるのさ。」

----

シフォン「どうしよう………モカちゃんが………。」

アズキ「誰かに誘拐されたという話やね…」

シフォン「犯人が書いたと思われる紙にこう書いてあったのよ…」
『警察に連絡したら女の子がどうなるか分かってるからな』

アズキ「それじゃ、簡単には連絡することできへんわ…」

シフォン「う〜ん…あ、そうだ!!」

アズキ「?」


エスプレッソ「どうやら、この家で誘拐事件があったという事だね…。」

シフォン「そうなのよ…君なら何か分かるでしょ?」

エスプレッソ「分かった。ちょっと目薬指すから待っててね。」

アズキ「(しかし、この人でほんま大丈夫か…?)」

エスプレッソ「(ピチャ…)……………う〜ん、男の影音が聞こえる…
この人は………!?」

シフォン「何か分かったの?」

エスプレッソ「犯人は…ビスタ。名前は聞いた事はある?」

アズキ「う〜ん…」

シフォン「あ、その名前聞いた事がある!確か全国指名手配犯になっている人だよね!?」

アズキ「何か分かるどす?」

シフォン「実は、昔銀行で3億円盗んだ疑いで犯人追っているんだけど現在も逃走中なのよ。」

エスプレッソ「犯人の現在地は………結構離れている所にいるね。
近くには工場か何か…」

シフォン「分かったわ!なるべく見つかるように探すわ!」

アズキ「待て!!」

シフォン「え?」

アズキ「もし一人で行ったら何か起こるか分からへん。
だからエスプレッソはんとウチ三人で行った方が安全だと思うどす。」

エスプレッソ「犯人の特徴分かったからとりあえず行ってみよう!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)