掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

758 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2017/03/01(Wed) 21:32
やあみんな!
シナモンだよ!
今日から3月だね
「シナモロールきぶん」が発売されたよ

>>747
シナモン「季節の変わり目って風邪引きやすいもんね」

シフォン「花粉症じゃないの?」

モカ「ティッシュとか大丈夫?」

>>748
エスプレッソ「このまま見捨てるわけにはいかないよね!」バシャ!

イチゴ「水を被った!」

エスプレッソ「待ってて!今行くよ!」

・・・

エスプレッソ「やっぱり熱い!あまり長居はできないね。コーヒー!いるなら返事をして!・・・聞こえた!」

ドーン!

コーヒー「ゴホ!ゴホッ!」

イチゴ「コーヒー!大丈夫!?」

エスプレッソ「煙を吸ってたけど、火傷とか問題なさそうだね。けど念のために病院で診てもらった方がいいよ」

イチゴ「ありがとう!もうなんてお礼を言えばいいか・・・」

エスプレッソ「いいよお礼なんて。家も崩れちゃったし」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)