掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 19:10
ttp://orig14.deviantart.net/796d/f/2014/083/5/5/cinnamoroll_inflated_by_selphy6-d7bgg9k.png

シフォン「ねぇ?みんな。」

エスプレッソ「どうしたの?」

シフォン「シナモンっていつもふわふわ飛んでいるよね?」

モカ「まあ、そうね。」

シフォン「それで、風船みたいに空気入れたらどうなるかな〜って考えているんだけど…。」

エスプレッソ「つまり、それって…!?」

シフォン「試しに実験してみようかな〜と思っているの」

モカ「ね、ねぇ…それ大丈夫なの?お腹が破裂したらヤバイわよ!?」

カプチーノ「多分大丈夫じゃないの〜?パリパリ」

シフォン「じゃあ、早速実験開始よ!」

エスプレッソ「(どうする?実験止めた方が良い?)」

モカ「(とりあえず危ないと思ったら止めた方が良さそうね…。)」

カプチーノ「(じゃあ、今は様子見た方が良い感じかな〜?)」

みるく「ばぶ?(みんななにしているんだろう?)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)