掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

766 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2017/03/05(Sun) 22:05
シナモンだよ!
なんかみんなそわそわしてるんだけど、どうしたのかな?

>>753
かぷえもん「うわぁぁぁ!?」

もか「牛の大群だわ!」

紋次郎「待つでござる〜」

かぷえもん「牧場から牛が逃げたのか〜」

>>754
シナモン「シュクルタウンってそれなりに規模が大きいよね」

モカ「普通の町にしては、都会というより田舎よね」

エスプレッソ「そのままかな?」

カプチーノ「ボクも〜」

シフォン「よくわかんないや!○!」

みるく「ばぶ〜!(×にする!)

ベリー「どっかで見たことあるんだよな〜」

チェリー「そう?」

モカ「正解は・・・×よ。交差点そのものはあるけど、渋谷ほどではないわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)