掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

775 名前:東京タラレバ娘 投稿日:2017/03/07(Tue) 22:02
>>751

翌日…
シフォン「よし、脚本書いていかなきゃ!!」

クリーム「シフォンさん。なかなかやるじゃないの。」

シフォン「そ、そう?アタシは普通にやっているだけど…」

クリーム「内容も良いし、感動出来るし、爆売れはいけるかもね。」

シフォン「いえ…それはとんでもごさいません…。」

クリーム「自信持てばドラマ化だっていけるからね。もっとやる気出して!!」

シフォン「………う、うん。」

…………。

モカ「今回は上手くいったのね。」

アズキ「なかなかやるんちゃう?」

シフォン「いつまでも暗い顔ししても何も良いことが無いからね」

モカ「でも、不倫なんかしちゃ駄目よ?」

シフォン「そ、それは分かってるわよ…。」

アズキ「なんかそれを言っておるとフラグが立ちそうな気がするやんけ…。」

シフォン「う…(汗)」

モカ「まあ、良いんじゃないの?」

シフォン「……ん?」

モカ・アズキ「?」

シフォン「ねぇ…あそこにアタシの運命の王子様がいなくない?」

モカ「あの男の子?」

アズキ「ほんまいい男しておるわ〜」

シフォン「もしかしたら…運命の恋愛に繋がるかもしれない…!!」

モカ「確か…あの子…私知っているわ。名前は…「ピザ」という子だよね。」

シフォン「ピザね…ちょっと行ってくるわ!!」

アズキ「(大丈夫やろうか…。)」

モカ「(多分大丈夫…。)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)