掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

789 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2017/03/14(Tue) 21:30
シナモンだよ
今日はホワイトデーだね
それからハンギョドンの誕生日だよ

>>765
エスプレッソ「1-2-Switchやろうか」

シナモンVSエスプレッソ(モデルウォーク)

シナモン「モデル歩きなんてやったことないよ〜」

エスプレッソ「僕は慣れてるかな?」

モカ「せっかくなら実際にお洋服着ればいいのに」

エスプレッソの勝ち

モカVSエスプレッソ(電話番)

・・・ジリリリリ!
モカ「はいもしもし!?」

エスプレッソ「モカちゃん早い!」

シフォン「いつでもオファー待ってる心構えがあるからね!」

モカの勝ち

モカVSシフォン(ピンポン)

モカ「いくらスポーツ好きのシフォンでもこれなら!」

シフォン「甘い!スマッシュ!」

カプチーノ「うわ〜やっぱり強いや」

シフォンの勝ち

カプチーノVSシフォン(大食いコンテスト)

シフォン「実際何も食べてないからいくらでも行けるわ!」

カプチーノ「全然満足できない〜!」

みるく「ばぶぶぶ・・・(2倍ぐらい差をつけてる・・・・)」

カプチーノの勝ち

みるくVSカプチーノ(ミルク)

みるく「ば〜ぶ!ば〜ぶ!」

カプチーノ「よいしょ!よいしょ!」

シナモン「みるくの方が量多いね」

みるくの勝ち

シナモンVSみるく(フリーダンス)

シナモン「〜♪〜♪」

みるく「♪♪〜」

ピタッ!

モカ「・・・あ!みるくが動いた!」

シナモンの勝ち


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)