掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

811 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2017/03/24(Fri) 23:33
ぼく、シナモンです!
今日はビーフシチューを食べたんだ!
とってもおいしかったよ

>>778
シナモン「知ってる!イェーイの人だよね!」

カプチーノ「テレビで見たことあるよ〜」

シフォン「あ〜いうテンションの高いキャラって好きよ。勢いで突っ走ってく感じが」

エスプレッソ「僕は逆に一発屋の雰囲気が漂ってる感が・・・長く人気続いてほしいけどね」

>>779
シナモン「もうそんなに経つんだね・・・」

モカ「けどあの津波の映像は昨日の事のようにハッキリ覚えているわ・・・」

カプチーノ「あんな地震、絶対風化させちゃダメだよね。まだ福岡とかの傷は残っているし」

みるく「ばぶ・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)