掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/01(Sat) 16:52
ttps://pbs.twimg.com/media/C8SC9l1VwAApPJQ.jpg

ベリー「つまりシナモロールが映画するという事か。」

チェリー「なんかそのネタって去年も同じだったよね?」

ベリー「ああ、あれか。でも今年は品川狂想曲でしかも
2D&3D&4Dと同時に上映されるんだぜ。お金ウハウハじゃねぇか?」

チェリー「それもそうね…(まさかベリーはオファーしたいと思っているんじゃ)」

ベリー「今回はヤンキーをテーマにした映画なんだし、俺様のクールでカッコいい
ベリー様も出るべきだよな?キラーン」

チェリー「やっぱり来ると思ったわよ…ハァー」

ベリー「何だよ。その態度は。別にオファーぐらいでも良いだろ?」

ベリー「という訳でシナモンロールと焼きそばパンの対決に
俺様も乱入するシーンを想像するだけでもワクワクするぜwと言う訳でオファーしに行ってくるぁ!」

チェリー「勝手にしなさい。」

エスプレッソ「エイプリルフールの嘘ついちゃった!ごめんね、こんな映画は無いんだ。」

ベリー「ズボッ!!!」

チェリー「エスプレッソ様!?エスプレッソ様に嘘ついても私は許しちゃうわ…」

ベリー「クソ〜今年こそ出演出来ると思っていたのに〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)