掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

850 名前:母になる 投稿日:2017/04/13(Thu) 20:59
モカ「私ね、ガレットと結婚して妊娠したのよ。」

ココア「あら、あなたも子供が出来るの?」

モカ「そうなのよ〜。わたしがようやく母になるだもの。
母って自然になれるよね。」

ココア「ふ〜ん。そうなんだ。やはり母になれるって幸せよね。」

モカ「ココアもビターと結婚しているわよね。そういう意味ではお互い幸せ事じゃない?」

ココア「そ、そうかしら…?」

そして、チョコという子供が生まれた。数年後

ガレット「本当になかなか元気な女の子だな〜」

モカ「(これが私の子供か…大人になったらどんな子になるか気になるわ…)」

モカ「ねぇ、そろそろ幼稚園の発表会練習しない?」

ガレット「ああ、そうだった。」

この時は私達は幸せな家庭の生活が続いていた。しかし、ある日悲劇が起きる。そうあの日までは…

モカ「ねぇ、チョコ見なかった?」

ココア「え?見てないわよ?」

モカ「どうしたんだろう…早く警察に搜索願いしなきゃ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)