掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

851 名前:スーパーサラリーマン左江内氏 投稿日:2017/04/14(Fri) 20:10
>>844

通りすがり「一体あれは何だったんだろう…?
(忘)…あれ?子供は助かった…んだ。どうやって助けたんだ?」

マスカット「(忘)あれ?キャンディが助かっているわ!」

キャンディ「(忘)あれ?…今まで私はベランダに居たような気がするけど…」

…翌日

エスプレッソ「今日も仕事頑張らないと。」

カプチーノ「(昨日のエスプレッソの様子だと何か持っていたね…気になるな〜)」

カプチーノ「ねぇ、エスプレッソ。」

エスプレッソ「な、何かな?」

カプチーノ「昨日の帰り何かやっていたような気がするけど何をしていたの?」

エスプレッソ「え、いや別に大したこと事ではないけど…」

カプチーノ「教えてよ〜」

エスプレッソ「も〜しょうがないな〜。教えてやるよ。」

----

カプチーノ「守るスーパーマン…ぼくもなってみたいな…」

エスプレッソ「で、でも耳がキーンとすると助けないといけないし、それに仕事中断する羽目になるよ?」

カプチーノ「いや、ぼくもやってみたいです!」

上司「え?」

インスタント(部長)「何をやるのかな?カプチーノ君。」

カプチーノ「あ、いや…ちょっとエスプレッソがやっている仕事の分もやろうかな〜と思っていて〜」

インスタント(部長)「ああ、そうか仕事多くなるけど頑張れ」

カプチーノ「いくら何でもそれはないよ〜!」

…………

エスプレッソ「どうしてもスーパーマンを試したい?」

カプチーノ「なりたい!」

エスプレッソ「はい。どうぞ。」

カプチーノ「これか〜スーパーマンの衣類は。」

エスプレッソ「後、無くさないように!ちゃんと正しく使うようにしてね!」

カプチーノ「ぼくのサイズでも合うんだね〜
………あ〜来た来た〜。これが早く助けないといけないんだね〜」

----

ブラック「何だよ。先にぶつかったのはお前だろ!」

ベリー「うるせぇ!お前こそ周りを見なかったからぶつかったんに決まっているだろ!」

カプチーノ「あらら〜喧嘩しているね〜。あれはブラックとベリーかな?
喧嘩止めないと〜…」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)