掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

852 名前:視覚探偵 日暮旅人 投稿日:2017/04/14(Fri) 20:22
>>848

エスプレッソ「今警察に連絡したよ。多分これで大丈夫だと思うよ」

ウメ「ありがとうございます!お陰で助かったわ!」

エスプレッソ「あ、警察が来たね。」

----

ウメ「多分大丈夫かしら…?」

エスプレッソ「大丈夫だよ。心配しないでね。あ、ほら犯人が来たよ。」

ヤク「さて、今回も上手く行ったな。今回も沢山の薬物が手に入れたぜ。」

警察「警察だ。逮捕する!」

ヤク「な、なんで分かったんだよ!くそっ逃げねぇと。」

エスプレッソ「あ、ほら多分確保出来ると思うよ」

ウメ「そ、それは良かったわ…」

エスプレッソ「後は追いかけている所を身を失わないよう……………バタッ」

ウメ「………え、どうしたんですか!起きて下さい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)