掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

856 名前:ボク、運命の人です。 投稿日:2017/04/16(Sun) 21:06
エスプレッソ「ぼくは何をやっても運命の人に会っても女の子の方は逮捕され、
もしかして運命の人ではないから?それともぼくが不幸になっているのか?」

----
エスプレッソ「はぁ〜疲れたな〜。」
カプチーノ「あ、そこの君。」
エスプレッソ「って、うわぁ!ビックリした!君は誰なのさ!?」
カプチーノ「君は何やっても女の子は逮捕されるんだよな?」
エスプレッソ「ええ、そうだけど…」
カプチーノ「それは君が運命の人ではないからさ。」
エスプレッソ「う、運命の人…?」
カプチーノ「君の運命の人はこの子だよ。」
エスプレッソ「………。」
カプチーノ「この子はマフィンと言って、可愛い子犬の女の子なんだ。」
エスプレッソ「………ちょっと待ってくださいよ。なんでこの子と勝手に運命の人と決め付けるのさ?
それにこの子は…」
カプチーノ「君が運命の人に会えないと隕石が落下して地球が滅亡するんだよ」
エスプレッソ「…………?」
カプチーノ「これは遊びじゃないよ。本気だよ」
エスプレッソ「運命の人は良いとして君は一体誰なのか聞きたいんだよ」
カプチーノ「ぼくは神。」
エスプレッソ「…………。なんのことかさっぱり分からないし、警察呼ぶよ?」
カプチーノ「勝手に呼んでどうぞ。地球はどうなっても知らないよ?」
エスプレッソ「…………神だが、地球が滅亡するかよく分かったよ。でも、
勝手に家入ったら泥棒なんだよ?」
カプチーノ「良い?君に地球の未来が掛かっているんだ。運命の人に出会えるべきなんだ!」
エスプレッソ「………それは良いけどさ〜。もう分かったよ。やれば良いんでしょ?
…………って神がいつの間にか居なくなっているし。」

翌日………

エスプレッソ「ぼくはマフィンちゃんとは運命の人なんだろうか…?」
マフィン(本物)「今日も仕事やらなくちゃ!」
エスプレッソ「あ、ちょっとエレベーター!」
マフィン(本物)「ああ、どうぞ。」
エスプレッソ「ありがとうございます。…………。」

エスプレッソ「先にどうぞ」
マフィン(本物)「いや、先に。」
エスプレッソ「……分かりました。………あの、その、君はぼくの運命の人なんです。だから、ぼくと…」
マフィン(本物)「え、何を言っているんですか?」
エスプレッソ「だからぼくの運命の人なんですよ。」
マフィン(本物)「結婚ということですか?ごめんなさい。突然知らない人には…」
エスプレッソ「いや、ぼくも最初運命の人とは信じらなかったんですよ。
だから今日の帰り一緒にカフェでも…」
マフィン(本物)「警察呼びますよ?」
エスプレッソ「え?今何て…ちょっと待ってくださいよ!ちょっと!!!」

…………

エスプレッソ「も〜、今日は偉い目に会った…どこに神は要るんだ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)