掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/08(Sun) 19:43
>>84

チェリー「さてと……アレ?あれはエスプレッソ様!?早く行かなきゃ!!(ってなんで近くにベリーがいるのよ!?)」

エスプレッソ「ん?チェリー!?……あ、丁度良いところ来たから言いたいことがあるんだけど…。」

チェリー「えっ、もしかして…。」

エスプレッソ「なんでベリーはボロボロになっているの?」

チェリー「ああ、これのことね。」グイィ

…………

エスプレッソ「…という事はチェリーにはドッキリ用だと言う事を言ってなかったんだね。」

チェリー「そうなのよ〜。だってさ〜私だって最初ビビったもん。」

ベリー「チェリーにドッキリ用という事を言ってなかったのはすま…」

チェリー「今頃謝っても遅いわよ。」

ベリー「ぐふっ!(足で踏むなよ!!)」

エスプレッソ「シナモン?何をするの?ベリーは今何を考えているか分からないよ!!」

チェリー「え?『あのドッキリ用のクラッカーはとてもキレイだったよ。ありがとう』って?
でも、あれはどこかから盗んで来たという話だけど…?」

ベリー「ちっちがう!アレは喜ばせるためにやった訳じゃ……」

ベリー「『やっぱり君はぼくの友達だよ!これからもね!!』って…だから俺様はお前の友達じゃねぇから!!」

チェリー「ベリー、後でもう一回お仕置きね。」

エスプレッソ「これでめでたしめでたしかな…?」

その頃モカ達は…

モカ「ベリーは何処よ〜!」

シフォン「隠れてないで早く出てきなさ〜い!」

カプチーノ「ボク、お腹空いたよぉ…」

みるく「ぶ〜(怒)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)