掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

889 名前:母になる 投稿日:2017/05/04(Thu) 21:54
>>882

モカ「………。」

チョコ「…………。」

モカ「えっ…とチョコ…実はあなたに会いたかったのよ…」

チョコ「………どういうことなの?」

モカ「実はあなたは私の母なの…」

チョコ「え?君がお母さん?お母さんはピンク色でシルハット被っている子なのに…」

モカ・ココア「………え?」

…………

ガレット「つまり、行方不明だったチョコは見つかったということか」

モカ「そうなの。ただ、実は私の事母親と思っていないらしく…
ピンク色でシルハット被っている子が母親だと思っているみたい。」

ガレット「ピンク色でシルハット被っている?その子ってもしかして…」

モカ「ええ、そうなのよ。」

----

チョコ「やはり君が私のお母さんのようなの?」

モカ「そう。だからDNAで検査しようと思っているの」

チョコ「じ、じゃあDNA一致したら君の事をお母さんと呼んでも良いよ」

モカ「ありがとう。。お陰で私が母になれるようね。」

----DNA検査結果

モカ「どうやら私とチョコはDNA一致したようね」

チョコ「お母さん…。やはり言っていた事は本当だったんだ…」

モカ「これからは失わなれた時間を取り戻すように育てていくからね…」

チョコ「う、うん…」

----

モカ「チョコと元母の関係ってどういう関係だったのかしら?」

ココア「その元母ってこれの事かしら?」

モカ「ん?あら、これは手紙のようね。」

ココア「実は施設に来る前チェリーと言う子が居たのよ。」

モカ「やはり、チェリーね…」

ココア「ただ、チョコちゃんには当日幼く記憶が無くチェリー本人しか聞く方法しか無さそうね。」

モカ「そ、そう…ねぇ、チョコ。この手紙読んでくれる?実は元母からのチョコへの手紙なの。」

チョコ「手紙?」

モカ「うん。これよ。読んでみて。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)