掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

901 名前:スーパーサラリーマン左江内氏 投稿日:2017/05/08(Mon) 21:30
(忘)
ベリー「ん?」

ブラック「ん?」

ベリー「何だよ。お前結局謝る気あんのかよ?」

ブラック「お前が先にぶつかったんだろ?」

ベリー・ブラック「何なんだよ〜!やってやるからな!」

----

カプチーノ「ねぇ!エスプレッソ!凄いよ!これ!本当にスーパーマンになれるんだね!(小声)」

エスプレッソ「確かにそうだけど…使い方間違えると大変な事になるからね(小声)」

カプチーノ「ぼくの事だったら大丈夫だよ〜(小声)」

エスプレッソ「本当に大丈夫かな〜?(小声)」

カプチーノ「(もしかしてこれで…)」

………

カプチーノ「よし、じゃあ早速…スーパーマンに変身!!」

エスプレッソ「……あれ?一体何やっているんだろう?」

カプチーノ「さ〜て彼女、彼女〜と…一度空気持ちよく飛ぶのを体験したかったからね〜」

ジュース「あら?カプチーノ何しに来たの?」

……………

翌日……
エスプレッソ「あ、カプチーノ。昨日は一体何をしていたの?」

カプチーノ「エスプレッソ。助けを求めただけだよ〜」

エスプレッソ「本当に?昨日見る限り頭がキーンとなっている所見たことが無いんだけど。」

カプチーノ「うっ…本当だよ!」

エスプレッソ「じゃあ、一旦ぼくにスーパーマンスーツ返してくれませんか?」

カプチーノ「え〜…っと………あれ?」

エスプレッソ「え?どうしたの?」

カプチーノ「多分スーパーマンスーツどっかに置き忘れたかも…」

エスプレッソ「え〜!?じゃあどうするの!?危険だよ!誰かに盗まれたら…」

カプチーノ「でも、思い出せば分かるかも…あっ!」

〜〜〜〜

カプチーノ「え〜と…あれ?無い!!」

エスプレッソ「多分これ…盗まれた可能性があるよ…」

カプチーノ「そんな〜…」

エスプレッソ「どうしよう…このままじゃ…ん?
こ、これは…!どうやらスーパーマン姿で銀行強盗が発生しているみたいだよ!」

カプチーノ「じゃあやっぱり盗まれたと言うこと!?」

エスプレッソ「カプチーノは危ないからぼくが行くよ!!」

カプチーノ「う、うん…(ど、どうしよう…このままじゃジュースとのデートが…)」

----

銀行泥棒「おらぁ!金寄越せや〜!!」

エスプレッソ「こ、これはヤバいね…出来るだけスーパーマンスーツを取り戻さないと!!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)