掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

929 名前:母になる 投稿日:2017/05/22(Mon) 20:26
>>909

モカ「でも、会いに行こうっと言っても住所が分からなければ…」

ココア「それもそうよね。チョコちゃんが会いに行こうって言うけど…」

チョコ「でも、会いたいな〜。」

----

モカ「ケーキ……と後は誕生日プレゼントにスマホを買おうかな…。」

アズキ「ん?モカはん何してるん?」

モカ「今ねチョコの誕生日で準備している所なの。今はスマホを買いに言ってる所。」

アズキ「ココアはんから聞いたどすえ、チョコはんとは7年間別の母と暮らしていたという事。」

モカ「まあね。それで今会いに行こうという話になっているけど…」

アズキ「し、しかし会って大丈夫どすか…?」

モカ「さあ…?どうなのかしら…?」

----

モカ「チョコ、お誕生日おめでとう。」

チョコ「ありがとう…お母さん。」

モカ「これで仲良くやっていくと良いね…」

チョコ「そういえば、今度ママ(チェリー)が会いに行くんだよね。」

モカ「(チェリーの事ね…会いに行って何を伝えるのか…)」

----

チョコ「写メしようと…」

モカ「あら、誰に送っているの?」

チョコ「友達よ。」

モカ「………私嘘を付いていたのよ。お父さんと仲良くやってるというのは…
それもだいぶ前に離婚しちゃって…本当はこれからもチョコと一緒に暮らしたくて…
ごめんね。」

チョコ「………私も嘘付きました。本当はママ(チェリー)にメールしていたの…」

モカ「正直に言ってくれたね。でももう嘘付くんじゃないのよ?」

チョコ「うん」

チェリー「(チョコちゃん上手くやっているわね。でもこれから私は会いにくるのよ。
そう……伝えたかった事を……)」

----

ココア「あ、チェリーが来たわよ!」

モカ「あ、どうやらいよいよ久しぶりにご対面するね。何だか緊張するな…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)