掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

941 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2017/05/31(Wed) 22:17
シナモンだよ
今日からケンタッキーでぼくの付録がつくよ
モカちゃんも一緒だよ

>>925
シナモン「やあ二人とも」

エスプレッソ「珍しいね。二人が一緒にいるなんて」

シナモン「それなんだけどね。ベリーが魔法でマフラーを使ってぼくをグルグル巻きにしようとしたんだ」

チェリー「それでベリー本人も巻き込まれたって訳ね」

シナモン「ベリーと一緒に話すことが出来て楽しかったよ」

エスプレッソ「ベリー本人は気絶してるみたいだけどね」

>>928
シナモン「お母さんもお父さんもどうやって生まれたのか不思議だよね。これにはきっとおじいちゃんおばあちゃんが関係してると思うんだ」

モカ「あの青空と太陽に親がいると思う?」

エスプレッソ「○のままでいいかな?それぞれの両親にいたと思うと気になる!」

カプチーノ「それぞれスケール大きいもんね。けど×にしよう」

シフォン「アタシはそのまま!」

みるく「ばぶ〜(ぼくは○にしよう!)」

ベリー「そのままだな。理由はエスプレッソと同じだ」

チェリー「○に変えとくわ!」

モカ「………正解は〜×!公式では誰だか明言されてないから謎なのよね」

シナモン「今後もしかしたら登場するかも?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)