掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

949 名前:ボク、運命の人です。 投稿日:2017/06/04(Sun) 21:38
>>915

ガチャ……

エスプレッソ「…………。ハァ〜。」

カプチーノ「あら、どうしたのかね?」

エスプレッソ「どうしたもこうもないよ…。今はそういう気分じゃないんだ…」

カプチーノ「でもさ、君には地球の運命が掛かっているだよ?」

エスプレッソ「あのさ…やはり知らない人には結婚だなんて無理なんだよ。」

カプチーノ「じゃあさ、まずマフィンの家族と関係を良くしていくのはどうかな?」

エスプレッソ「そもそも家族も知らないと言うのに…」

カプチーノ「家族と関係が好調となれば結婚まで一歩進んだぞ?やるなら今うちだぞ?」

エスプレッソ「………………。」

----

数日後の会社内…。
セサミ「次のウォーターサーバー設置依頼はこの方なんだけど…」

エスプレッソ「ん?この方って……。
(この前言っていたマフィンちゃんの家族だね…。)」

エスプレッソ「分かりました。すぐ行って来ます。」

シフォン「あら?どうしたのかしら?エスプレッソ。今日はやけに気合い入っているわね」

セサミ「あ、でも…まだ住所が言っていないけど…行っちゃったようだね」

----
その頃マフィンは…待ち合わせをしていた。
マフィン「………。ん?あら、久しぶりね。シナモン。」

『なんか君に会うのって何年ぶりなんだろう…』

マフィン「確かあったのってここの学校なんだよね。
あの時は色々あったのよね。」

『うん…そうだね…。』

マフィン「これから何をするの?」

『実は、君にちょっと言いたい事があってね…その前に散歩しようかな?』

マフィン「言いたい事…?う、うん。」

----

エスプレッソ「さて、マフィンちゃんの家にウォーターサーバー設置依頼の話は終わったね
後はマフィンちゃんがどんな種類のウォーターサーバーが必要か聞かないと…ん?」

エスプレッソ「あれって…マフィンちゃんと……!?シナモン!!?
まさか二人っきりにしている言う事は!?ヤバい!早くしないと!
おーい!マフィンちゃん!!どんな種類のウォーターサーバーにしますか!!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)