掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

965 名前:ボク、運命の人です。 投稿日:2017/06/12(Mon) 19:40
>>962

エスプレッソ「…………。」トポトポ

エスプレッソ「…………ハァ〜。」

ココ「あれ?あっちに誰か居るよ?」

ナッツ「遊びに誘うようよ!」

エスプレッソ「……………。」

ココ「ねぇ、一緒に野球やらない!?」

ナッツ「野球!野球!」

エスプレッソ「ごめん、ぼく今そういう気分じゃないんだ…」

ココ「え〜でも一緒にやろうよ〜」

ナッツ「一緒に遊べば楽しいよ!」

エスプレッソ「…………だからぼくは…!!」

ココ「どうしてもやりたくないの……?」

ナッツ「野球は楽しいのに…」

エスプレッソ「………もうしょうがないな〜じゃあ、一緒にやるか!!」

ココ・ナッツ「やった〜」

エスプレッソ「(あの点数板をぼくの電話で行けば…何とかなるかもしれない!
そうしたらマフィンちゃんもぼくと運命の人と分かってもらえるかもしれない…!!)」

数時間後………

エスプレッソ「よし、じゃあ試合やるか!!」

ココ「負けないよ!!」

エスプレッソ「よし…!(ん?マフィンちゃんが戻って来たようだけど何かあったのかな…)
ごめん!ちょっと待ってて!」

----

エスプレッソ「マフィンちゃん!」

マフィン(本物)「ん?」

エスプレッソ「あの…!さっきシナモンと一緒に話していたけどあれは何だったんですか…!」

マフィン(本物)「…あれね同窓会の話なのよ。」

エスプレッソ「別に結婚とかそういうの言うのじゃなくて…!?」

マフィン(本物)「一応結婚とかそういう話はあったけど…一応そこは…。」

エスプレッソ「!?」

マフィン(本物)「断ったけどね。」

エスプレッソ「(と言うことは…まだ結婚出来る可能性はあると言うことか…!)
あ、あの!今ぼく野球の試合する所なんだ!」

マフィン(本物)「野球の試合…?」

エスプレッソ「今夜点数板を見てください!絶対ぼくの電話番号になっているはずです!」

マフィン(本物)「それで点数板通りに電話するの…?」

エスプレッソ「そうです!試して下さい!」

マフィン(本物)「………分かったわ。」

エスプレッソ「あ、ありがとうございます!じゃあ、ぼくはこれで…!」

マフィン(本物)「…………。」

----

エスプレッソ「ごめん!お待たせ!じゃあ早速試合するよ!!」

ココ・ナッツ「うん!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)