掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

133 名前:130 投稿日:2016/04/30(Sat) 23:39
「私メリーさん、今貴方の家の60メートルのところにいるの」

吸血鬼「アーチェロと言う奴に電話したのか!?もう近くにまで来てんぞ!?」
吸血鬼2「電話したよ!ただ別の人が来るってさ!!それまで持ちこたえるしかない!」
吸血鬼「そいつあてになるのか!?ってか間に合うのかよ!?」

「私メリーさん、今貴方の家のすぐ近くのコンビニにいるの」

吸血鬼2「ウッソだろもうそこまで来たのかよ!?何か武器になるもん持て!包丁でも何でもいい!」
吸血鬼「糞ッ!!来るなら来やがれ!!変質者野郎が!返り討ちにしてやる!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)