掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

144 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/05/01(Sun) 21:24
>>142

きゃーーーーーーっ!?誰ですか!?着替えを覗いているのはっ!

あ…すみません、手近な所にあったモップを投げて、直撃してしまいました…。

忍者さん…ですか?疚しい理由にせよ監視が目的であったにせよ、覗きは犯罪ですよ?
もう…私のような一般人に気配を悟られてどうするんですか?まだまだ修行が足りませんよ?

それにしても、このような方の監視の目的は何なのでしょう?
忍者と言う事は間違いなく日本の関係者…>>82のような方の関係でしょうか?

兎に角、お嬢様やレイナさん、そして私たちの暮らしに監視されなければならないような理由など何一つありません。
早々に、お引き取り下さい。
私ならこの程度で済みますけど、特にレイナさんを怒らせてしまったらどのような目に遭っても知りませんよ?

>>140 お嬢様

お嬢様、ここで一つお伝えしておく事が…。
実は2日間ほど、故郷の両親の元に挨拶に帰る事になりまして…。

申し訳ありませんが、その間の事はレイナさんにお話ししてありますので、宜しくお願いします。

…ええ、私の故郷は経観塚(へみづか)という田舎町でして…。
そちらの旧家が、私の育った家です。
そこには蛍の舞う川があり、夏には幻想的で素敵な光景を見せてくれるんです。

そしてその経観塚の鎮守の森にある御神木である、大きな槐(えんじゅ)の木は
夏にはとても綺麗な花を咲かせてくれるんですよ。
その花びらの舞う姿は、まるで蝶が舞っているようで…。

その地では、蝶はその土地の神様と言われる「オハシラサマ」の使いであるとも言われているんです。
今年の夏は、避暑も兼ねて是非お嬢様とレイナさんを招待してみたいですね。

きちんとお土産も持って帰りますから、楽しみにしていて下さい。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)