掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

175 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/05/05(Thu) 14:51
>>146

…ありがとうございます。
お気に召したようで、私としても何よりです。

ところで、日本の方が好むざる蕎麦の召し上がり方があるのですが、如何ですか?

ええ、蕎麦つゆの中に少々、刻んだ葱と山葵を入れるんです。
少々辛いかもしれませんが、この味を一度知ると癖になる方も多いとか。

まだまだありますから、遠慮なく召し上がって下さいね。

>>151

ええ、貴女の仰る通りだと私も思います…。
力の無い私は、貴女の言う踏み躙られる「弱者」でしかないかも知れませんが…。

それでも、心だけは屈するわけには参りませんね。
それに、アーチェロお嬢様やフリューゲル神父様のような方にずっと甘えているわけにもいきません。
戦う事は出来ずとも、そういった方々の「支え」にはなれる筈ですから。

無力さを理由に何もしなければ、それこそ本当の「弱者」になってしまいます。
自分にできる事は何か、それを見つけて実践しなければ。

…だからと言って、我が身を犠牲にするような極端な行為にだけは走らないように気をつけます。
あの時は気が動転してしまって…お嬢様をお救いする為には多量の血が必要と思い、あのような行為に…。
もう少し冷静にならなければと、大いに反省しています…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)