掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

186 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/05/06(Fri) 23:16
>>179-180 アーチェロお嬢様

>三姉妹やケモノ娘たちは人の姿でおめかしするのも渋々でございましたが、いざ会場エリアにまいりますと子供らしく興味津々、出店を覗いては、あれがほしい、これを買って、と大層はしゃいでおりましたわね
>わたくしもつられてずい分いろいろと食してしまいたが、少し食べすぎましたね
>みんなと歩きながら食べるチョコバナナはなぜあんなに美味しいのでございましょう?

ふふっ、老若男女、人と魔を問わず、お祭りというものは心が弾みますね。
私も昔から、お祭りや学園祭といった場所で友人達とはしゃいてきましたから、良く分かります。

食べたい物は沢山ありますけど、少し順番を考えていかないと後で食べられなくなってしまうんですよね。

>…来年は柚葉さんもご一緒に「市民フェスタ」に行っていただけるでしょうか?
>ああ、いえ、もちろんご実家での団らんの時を何より大事にして頂ければ良いのでございますよ

…はい、来年はお嬢様と是非とも御一緒させて頂きたいです。
今度は、家族をこの街へ招待するのも良いかもしれませんね。
一度、両親にはお話しておこうと思います。

そういえば、両親や縁者の皆さんがお嬢様の写真を見て言っていましたね。
“まるで、お伽噺のお姫様みたい”と。
レイナさんのように専属メイドが居る事もお話したら、本物のお姫様だって驚かれてましたよ。

>やたらに周囲でシャッター音がしていましたが
>断りもなしの撮影は困りますので、少々「霊気」を変更させていただきました

クスッ、恐らくその大部分は男性の方々だったのではないかと。
カップルの場合、女性に足を踏まれてる方も多かったでしょうね。(苦笑)

>「知ってるかー?こーゆーの『馬子にも衣装』って言うんだぜー」

もう…きちんと意味を分かってて使われてるんでしょうか?
もしきちんとした意味を知らないまま大人になってしまったら大変なので、
親御さんにはきちんとして頂きたいですね。(苦笑)

…でも、女のお子さん達は純粋に見惚れている子達も多かったのでしょうね。

>村の子どもに追い返される、村に無断で言ったことがメイド長にバレてお尻ペンペンされる、それが癪だからまた村に出かける
>まあ、傍目から見たら厄介な幼女だったでしょうね…
>そして厄介な幼女は厄介な少女に成長したという次第でございます

その積極性があればこそ、こうしてお嬢様と私が出会い、人と魔が関わり合うきっかけが生まれたのでしょうね。
何事も、最初の一歩を踏み出すのは難しいものです。
理屈では分かっていても、いざ実践するとなれば尻ごみしてしまう事が殆どだと思います。
そこはお嬢様の“勇気”というものでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)