掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

187 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/05/06(Fri) 23:37
(続きです)

>>179

>…最近思うのですが、お二人が並び立たれている姿はとても綺麗に絵になっていますわね

カァァ…(赤面)

そ、そうでしょうか…?ちょっと照れてしまいます。
でも、この地域の皆さんにも多く慕われているようで何よりです。

立場上、お嬢様が教会を訪れるのは難しいかもしれませんが
いつか御一緒したいものですね。

>>181

…いえ、それ程でも…と自信無さげな返答はいけませんね。
きちんと大学で学んでいる事の一つですから。
それでは、学んでいる意味がありませんし。

はい、得意ですよ。
でも、友人達も得意としている方が多いので、負けられませんね。
もっとレパートリーを増やして、お嬢様にも御満足頂けるように、頑張ります。

>>182
…テレビゲームのお誘いですか?
すっかり、文明社会に馴染んでおいでですね。(笑)

それにしても聞く限り、少しレトロな作品のようですね。
長い歴史を持つ作品でもあるようですが。

お嬢様は、こういった物で遊んだ経験はお有りなのでしょうか…?
お屋敷には以前は在りませんでしたし、恐らく初心者であると思われますが。
遊んで行かれるのでしたら、一度お嬢様に教えてあげて下さい。

…ただし、1時間遊んだら15分は休憩をとって下さいね?

>>183

…はい、私も調べてみたのですが、ニンニクの本来持っている抗菌作用、
殺菌作用が魔除けという意味で使われてきたことに由来するとか。

ニンニク自体に吸血鬼を殺傷する程の効果があるという話は聞いた事がありませんが、
それ自体が持つ強烈な匂いや作用が、魔を退けると考えられてきたようですね。

お嬢様にお料理をお出しする時にはそれ自体をお料理に使う事は少ないですが、(餃子など)
隠し味として使わせて頂くことはありますね。
無論、匂いがきつくならないよう、少量で尚且つ程良い味付けになるように…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)