掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

237 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/05/13(Fri) 21:53
>>233

…お届け物ですか?これは…日本刀?
はい、一応お預かりしておきますが…。

一度、お嬢様に目を通して頂きましょう。
…しかし、この刀のハバキの紋の透かし彫り、そしてこの刃紋は三本杉…。
錆が激しいとはいえ、まさか…。
…分かりました、レイナさん。お嬢様がお帰りになるまで、人目に触れぬ所に収納しておきましょう。

はい、私が知る関係者に日本刀とは縁の深い方々が居られます。
お嬢様の決断次第では、その方達に話を通す事にもなろうかと…。

>>234

ピクッ…(何かの気配に気付く)

レイナさん、裏庭に何か得体の知れないものの気配が…。
…はい、戸締りをしっかりした上で、あの子達には決して外に出ぬよう、伝えます。

…捕獲は、レイナさんお一人で…?
了解致しました。くれぐれも、お気を付けて…。

(小一時間後)

…はい、私です。レイナさん?
得体の知れない何かを、捕獲して檻に収納したのですね?
分かりました。保健所などに通報するか否かは、お嬢様の指示を仰いでからという事で…。

…それにしても、何なのでしょうね。お嬢様に関係するものなのでしょうか?

>>235

ふう…また何やら得体の知れない存在ですか?
都市伝説とやらには詳しいわけではありませんが、私は忙しいんです。
悪戯でしたら、程々になさって下さいな。

…どれ程主が寛容な方であろうとも、ここは闇の眷族の住まう場所。
迂闊な振る舞いは、身を滅ぼすというものです。

…さてと、今宵は13日の金曜日。イエス・キリスト処刑の日…。
日本人にとっては、それとは別なイメージが強いのかもしれませんが迂闊な行動は禁物でしょうね。
早めにお仕事を済ませて、早々に休むと致しましょう。

私はクリスチャンではないので詳しくは存じませんが、
フリューゲル神父様や信徒の方々は、この日をどのようにお過ごしになるのでしょうか?
少々、気になりますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)