掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

241 名前:レイナ(メイド499) ◆kH2hdi7. 投稿日:2016/05/14(Sat) 16:40

>>柚葉さん

…チュパカブラですね。主に南米に棲息している吸血生物です。知能もある程度ありますから、私達同属の中には"使い魔"として使役する者もいます。
扱いには気を付けてくださいね?お嬢様や私なら吸血されてもなんともありませんが、人間相手では最悪命に関わることがありますから。
─もし、コイツがまだ誰の使い魔でもなくて、お嬢様か私のどちらかが主になれば、柚葉さんたち人間を襲うことはなくなります。そのように"調教"すれば良いのですから。
【無造作にチュパカブラにデコピン一発を喰らわせる。】


>>アーチェロお嬢様

お嬢様。裏庭でチュパカブラを捕獲致しました。誰かの使い魔なのか、偶然日本に流れ着いた野良なのか……素性はまだ明らかになってはおりません。
今は檻に閉じ込めておりますが、ご近所や柚葉さんのことを考えますと早々にどう処分するか結論を出す必要があるかと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)