掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

279 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/05/22(Sun) 09:35
>>278 十六夜月華さん

>む?うぬ、先程から我をじっと見ておるが……どうしたのだ?

あら…?あ、申し訳ありません。
いえ、知り合いの方に、よく似た雰囲気の方が居られますので、もしやと思い…。

申し遅れました。私、このお屋敷で家政婦をさせて頂いている、羽藤柚葉(はとう ゆずは)と申します。
今後とも、どうかよろしくお願いします。

成程、妖狼族の方ですか。
この国からは狼が姿を消してしまい、それが人間の所業であると思うと誠に心苦しいのですが…。
共に穏やかな日々を歩んでいけたらよろしいですね。

>服装「以前は和装じゃったが……次第に鬱陶しくなってのう。
>今はもっぱらTシャツにジーンズじゃな。洒落っ気が無い?余計なお世話じゃ、動きやすい服装が一番ではないか」

以前は和装を嗜んでおられたのですね。
このお屋敷の主は普段から和装を好んでおられますので、もし月華さんも和装をされて並んだとしたら、
とても絵になる事でしょうね。(微笑)

ふふっ、確かに動き易い服装が一番かも知れませんが…。
多少、殿方の視線が気になるのでは?


早速ですが、お近づきの印に朝食を召し上がっていかれますか?
ええ、丁度支度が整った所なんです。

カルミーニオ家の今朝の朝食の献立

紅茶ORコーヒー
厚切りトースト(ジャム&バター付き)
オムレツ&ベーコン
コーンサラダ
豆乳プリン


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)