掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

282 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/05/22(Sun) 18:34
>>277
「婿の民」ですと、何らかの理由で男を婿に出すという結婚政策をとっている民族といったところでございましょうか
母系社会で、女性主導、男性は基本余剰人員で他国の女性を取り込むことを生業としている…
ギリシア神話に出てくるアマッゾーニオ…アマゾーンのバリエーションでしょうか

>>278(十六夜月華様)
あらあらまあまあ、新たな名乗りの方にお出でいただけましたか
嬉しゅうございます
わたくし、イタリアより参りました吸血鬼のアーチェロ・カルミーニオと申します
何卒よろしくお願いいたします…
そうですか、既に我が家の柚葉さんとは挨拶を交わされたのでございますね
どうぞゆっくりお寛ぎくださいませ

日本に参ってから妖狼族の方にお会いするのはこれが初めてでございます
日本に於きましては、古くから狼信仰が存在しており、『日本書紀』には狼のことを「かしこき神にしてあらわざをこのむ」と記述されているそうでございます
確かに月華様にはどこか神威を漂わしていらっしゃいますわね
その白髪も、脱色したための白ではなくて髪の毛の一筋に至るまで高貴な気を行きわたらせているが故の精気の輝き、誇り高き妖狼族ならではのものとうかがい知れますわ

…ですが、せっかくのお美しいお姿、機会があれば和装も是非纏っていただきとうございます
図々しい申し様ではございますが

それに外見はわたくしと同い年くらいに見えるのですもの
わたくしと同じ学校に籍を置いていらっしゃるのであれば、校内でもぜひお会いしとうございます…

>>280
作者の創造力、想像力によって作り出された物語はそれ自体が異世界、それを読むことは異世界に足を踏み入れ、現実とは違ったもう一つの人生を体験することが出来ましょう
別に小説でなくとも良いではございませんか
漫画やゲームでもそういった世界に身と心を浸す時間はとても素敵でございますわ
たまには図書館や漫画喫茶に足を運んでみるのも宜しいかと存じますわ
ネットでもいろいろな作品に触れることも出来ましょう
たまにはそうした世界も覗いてみられては如何でございますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)