掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

316 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/05/27(Fri) 20:09
>>314

(アーチェロお嬢様を庇うように立ち、キッと見据える)

…貴女だったのですね?あの時、お嬢様に危害を加えたのは…。
吸血鬼とキリスト教徒の皆様とは、古来より因縁浅からぬ間柄である事は存じています。
お嬢様と貴女との間に、過去にどのような因縁があったのかまでは存じませんが…。

だとしても、お嬢様は人であろうと魔の眷族の方であろうと、争う事の無い平穏な日々を望んでおられます。
無論、貴女と争う事も望んではおられないでしょう。

あの時、お嬢様は騙し打ちにした貴女の事を存じていながら抵抗する事も、報復する事もなさいませんでした。
なのに、神の名を語る貴女はまたも自ら、己の自己満足の為だけに争いを仕掛けるおつもりですか?

…いえ、これ以上何を言っても無駄でしょう。
貴女には何を言っても水掛け論同様に意味を為さないでしょうから。

この国では無い、どこか別の相応しい場所?
ふう…何時か私も、お嬢様の故郷を共に訪れてみたいと思っていましたのに…。
これでは、おちおち海外旅行を楽しむ事も出来ませんね…。
まだ、海外旅行に行った事もありませんけど…。

…仕方がありません。
私の知る限りで、相談できる方に相談致しましょう。
無論、お嬢様にはご迷惑のかからない範囲で協力を得られたらよろしいのですが。

ふう…あのような方を見ていると、人間の業の深さと言うものを思い知らされる事になりますね。
私の様な小娘が語るなど、おこがましい事でしょうけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)