掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

382 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/06/08(Wed) 21:26
>>374

あら、ゴキブリ退治に苦労されているみたいですね。
これから湿気と暑さが増していく時期ですから、特にお台所には注意しましょう。

生ゴミの長時間放置、湿気の溜まり易い個所、冷蔵庫の下などには注意して下さいね。
どうやら一回では捕まりきらなかったようで…。
毎晩こまめに仕掛けて、頑張って退治して下さいね。

>>375

え?ワイン?
生憎ですけどこの家の主は未成年…いえ、実際の所は…。
い、いえ、それはともかく、何なんですかこの量は?
お嬢様が、注文されたという話も聞いておりませんし…。

ワインを、血に見立てての差し入れというわけですか?
でも、困りますね…。
確かにお料理には使えますけど、日常的に飲む方が居るわけではないし…。
私自身もお酒は苦手でして…。

それに、こんなに沢山の量を持ち込まれても置き場所に困ります。
申し訳ありませんが、お引き取り頂けますか?

>>376

あ、知っていますよ。
かなり古い映画で、様々な作品があるんですよね。

大人の道士様が活躍する話や、台湾で作られた子ども達が活躍する話等があるんですよね。
今の映画の様に映像に頼ったものではなく、本格的な武術を生かしたアクションは見応えがありました。

友人達と一緒に見たんですけど、面白かったり怖かったり、時には感動する展開もあったりで…。
そうですね。一度借りてきてお嬢様達とも一緒に楽しんでみましょう。

あと、使い魔の子達には子ども達が活躍する作品がお薦めですね。

>>377

調べてみたんですけど、成程…。
最近流行りの、アニメやゲームで活躍するアイドルの娘達の歌う曲ですか。
ソフィーちゃんでしたら、詳しいかもしれませんね。

こんなにカワイイ吸血鬼さん達が実際に活躍していたら、見方も変わってくるかも知れませんね。
お嬢様でしたら、似合うでしょうか…?
何だか、見てみたい気も…。

故郷では色々と事情があるかもしれませんが、日本でしたら問題無く活躍出来そうな気がしますね。

>>381

…えいっ、えいっ。(手を叩いて蚊を仕留めてます。)

ふう…。段々目立ってきましたね。
夕方からは、縁側では蚊取りマットをしっかりセットしておきましょう。
特に、夜中寝ている時に来られたら色々と厄介ですからね。

はい、確かにそうかもしれませんね。
血を吸う、という意味で一番身近な存在かと。

でも、ニュースや新聞を騒がせた事例も決して少なくは無いですから気を付けなければいけませんね。
今年もどうやら、猛暑になる様です。
深刻な病気に繋がる可能性もありますし、そうでなくてもお肌を傷める要因になりますから虫対策はしっかりしておかなければ。

レイナさん、ベランダと縁側に先程買ってきた虫除けを掛けておきますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)