掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

386 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/06/08(Wed) 23:12
>>371(柚葉さん)(つづきでございます)

>あらあら、これはまた随分と…。
>お嬢様、私がお台所に運んでおきます。
>どうぞ、お任せ下さい。
どうもありがとうございます…
ふう、漸く息がつけますわ
元来、吸血鬼は膂力に恵まれてはおりますが、だからと申しまして段ボール箱を一遍に幾つも運んで歩いている姿は…恥ずかしいのですよ
そうですか、お料理にお役立ていただけるようで何よりです
よろしくお願いいたしますね…

>はい、買ってしまいました。…白いアザラシの抱き枕を。
>これなら飾っておいてもいいし、 あの子達が遊ぶにも丁度いいですから。
>このアザラシちゃん、昔も大ヒットしたキャラクターみたいですね。(微笑)
あらあらまあまあ、可愛らしいですわね
今にもキューキュー鳴きそうではありませんか
なぜアザラシのぬいぐるみというのはこんなに可愛いものなのでしょう…

>そういえば、ソフィーちゃん達の日常を描いた漫画の2巻が今月に発売だそうですよ。
>勿論私も、既に予約済みです♪
あらあら、それは素敵な情報をありがとうございます
わたくしもぜひ買って、ソフィー様達のご様子を拝察しなくてはなりませんね…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

>>尤も、対人間強硬派のメイドさんたちの送ってくる手紙は、最近喜色が感じられるのですが
>あわわわ、あの方の暗躍がお嬢様の身内の方々に悪影響を…。
>もう…お嬢様は手出しをされず耐え忍んだというのに…。
困ったことではございますが、畢竟わたくしがしっかりしてさえいれば、メイドさんたちが暴走するようなことはございませんわ
まあ、この場合しっかりするということは、何もなさぬこと…すなわち閑居していれば宜しいのでございます
ご安心なさいませ、わたくし、閑居に掛けては自信がございますのよ

>…あの方が不審な動きをされていないか、引き続き情報は仕入れると致しましょう。
そうしていただけますと助かります
よろしくお願いいたしますね

>>月華様や皆様と素敵な夜を過ごしたいのですわ
>それは楽しみです♪
>もしかしたら、あの子達も加わる事になるかもしれませんね。
> その時は、カードゲーム等も一緒に楽しめる事になるでしょう。
>仕事が一段落したら、私も参加させて下さいね。(微笑)
ええ、ぜひそうしてくださいね
柚葉さんやレイナさんが参加していただかなくては寂しいですわよ

>…ただ、学校ではくれぐれも内緒にしておいて下さいね?
>校則では「友人宅への外泊は、極力慎む事」となっていますし、誤解を招かないに越したことはないと思われますので。
あら、迂闊でしたわ
そのような校則がございましたかしら?
でもいただけませんわね、友が夜を徹して語り合い睦み合う…これは禁ずるというのはいささか厳しいかと存じますわね
確かにうちの女子校は伝統のある学校で品行に対して良く律するところがございますけれど…残念でございますわ

でも、よく柚葉さんが校則を読んでいらっしゃいましたわね?
もしかして、OGでいらっしゃるのかしら?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(勉強会当日)

>では、ここで一旦休憩してお茶の時間に致しましょう。
>リビングで、準備が整っています。
あらあら、なんとも集中していて少し一服したいと思っていたところでした
絶妙のタイミングでお声をかけてくださいますわね
さすが柚葉さんでございます

そして、トーストがこんなにいろいろな味で彩られるとは驚きですわね
カルピスがこんな使い方をされようとは
カルピスは故郷にいたころから空輸で取り寄せて愛飲していましたけれども、こんな味わい方は思いもよりませんでした
夏野菜カレーの濃厚でありながら、野菜の涼やかな味わいのアクセント
アボガドのまったりした滑らかな舌触りがハーモニーを奏でる炒め物
その後に味わう冷奴の冷たさで引き立つ紫蘇とゴマ
マリネ仕立てのフルーツのさっぱりしていて馥郁として広がる甘味

ん〜、皆様も目を輝かせて召し上がっていらっしゃいますわね
本当に…美味しいですわ
お勉強の後のちょっと疲れた体に生気が戻ってまいります
柚葉さん、お見事でございます…

そうですわね、柚葉さんがおっしゃる通りぜひお颯様にもお出で願って味わっていただきたいですわね
これほど食材が美味しく仕上げられているなら、さぞ喜ばれることでございましょう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)