掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

396 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/06/11(Sat) 11:32
>>385-386 アーチェロお嬢様

>うふふふ…、レイナさんの和装でしたら、今年のお正月にお召しいただいたのですよ

まあ、レイナさん、お正月は晴れ着姿だったのですね。
という事は、当然お嬢様も…。

来年のお正月、是非ともお目に掛かりたいものですね。
レイナさんのイメージカラーは赤ですが…。
お嬢様はどのような色の晴れ着姿だったのでしょうか?

…いずれにしても、楽しみですね。
でも、確かにボディーガードを勤める方には動きにくいかもしれませんね。(苦笑)

>柚葉さんが今仰っているのは、いなせで二枚目で漢気溢れる和装のレイナさんでいらっしゃいますでしょうか?

…ええ、時代劇の話題が出ていましたものですから。(苦笑)
でも、美麗な着物姿も、漢気溢れる和装のどちらもレイナさんには似合う事でしょう。

あ、そういえば、京都の太秦映画村でしたら和装を楽しむ事も出来るそうです。
また、太秦近辺では着物をレンタルして歩く事も出来るそうですよ。
お嬢様とレイナさんとで、いずれは京都散策も楽しみたいものですね。(微笑)

>なぜアザラシのぬいぐるみというのはこんなに可愛いものなのでしょう…

…ええ、テレビの映像であろうと、キャラクターであろうと、思わず表情が綻んでしまいますね。(微笑)
あの真っ白い体毛と円らな瞳…。何であんなにも愛らしいのでしょう…。

あらあら使い魔さん達、アザラシちゃんのぬいぐるみの取り合いになっていますね。(苦笑)
そういえば最近、テレビアニメにも夢中になっていましたし…。
でもそろそろ、お止めしないと。

ほらほら、ケンカはいけませんよ?
可愛くて、夢中になってしまうのも解りますが仲良く遊んであげて下さいね?
でないと、アザラシちゃんが涙目になっちゃいますよ?

>困ったことではございますが、畢竟わたくしがしっかりしてさえいれば、メイドさんたちが暴走するようなことはございませんわ
>まあ、この場合しっかりするということは、何もなさぬこと…すなわち閑居していれば宜しいのでございます

…流石はお嬢様ですね。
無論メイドさん達も立場を弁えておられるのでしょうが、やはり戦いとは無縁でなかった一族である以上
当主には統率力と下の方々からの信頼も問われるでしょう。
それでも二派に別れているという以上、苦労される事も多いでしょうが…。

私とレイナさんが、今後とも支えになれるよう精一杯ご奉仕いたします。(ぺこり)

>>388

あら、レイナさん…。今日は違った仕事着ですね。
でも、とてもよく似合っていますよ。
此処は和風建築ですし、もしかしたら割烹着の方が合っているかも知れませんね。

…使い魔さん達の面倒を見ておられる姿を見ていると、本当にお母さんの様ですね。(微笑)
え?お嬢様の命令?
私がレイナさんの和装を見たいといったのを…もしかして…。(苦笑)

>本来でしたらナイフ(注:投擲用)の餌食にするところですが、お嬢様から室内での使用は固く禁じられておりますから残念なところです。

はわわわ、蚊を相手にナイフは大袈裟ですよ。
それに、蚊を相手になさるのでしたら殺虫スプレーがオススメです。
蚊取りマットも用意しておけば、万全ですよ。

それに最近は、薬剤を使用していない冷気で虫を退治する殺虫スプレーもありますよ。
つ【冷凍殺虫スプレー】

これなら家具類に、殺虫剤を掛けてしまう心配もありませんから安心して使う事が出来ます。

>……柚葉さんも護身用としてマスターしてみますか?よろしければお教え致しますよ。

い、いえ、日本ではそのような刃物の携帯、使用は銃刀法違反になってしまいますから…。(汗)
ナイフの使用は遠慮しておきますが、でも、そうですね…。
逆に、ナイフ等の刃物から身を守るための護身術等、自衛の手段でしたら興味があります。

私はレイナさんのようにお嬢様の剣となり、盾となる事は出来ませんが…。
それでもせめて、自分の身くらいは守れるようになりたいですね。
もしよろしれば、護身術をご教授願えますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)