掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

418 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/06/13(Mon) 22:37
>>406

日本と海外の、飲酒喫煙の年齢の違いですか…。
確かに、何を基準にしているかは詳しくは解りませんね。

学校の授業などでは、未成年の飲酒、喫煙が人体に及ぼす悪影響について色々と学んだ事がありますが…。
人体への影響も含めて、生活習慣、価値観が違う外国とはどのようにして違いが生まれたのでしょうね。

ちなみに私は、喫煙は勿論未経験ですが、飲酒も全然ダメなんです…。
二十歳を迎えた時に、浅間サクヤさんに勧められてちょっとだけ口にしたんですけど…。
すぐに真っ赤になって眠くなってしまい、自分はお酒には全然弱いという事を自覚してしまいました。
(ちなみにサクヤさんは、酒豪なんです。)

機会があれば、お嬢様やレイナさんとワインの一杯を嗜む程度にはなりたいんですけどね。
ただ、お仕事の事もありますし日常的にお酒を口にする事にはならないかと思います。

>>411

…随分と、苛烈な人生を生きている方の様ですね。
特に、男性の方であれば痺れるような事を言っておられますね。

正に「帝王の美学」「帝王の矜持」とでも言うのでしょうか…。
先程のおぞましい御老体より、己自身の信念を貫く生き方をされているのでしょう。

そこに善悪を問う事は敢えて致しませんが、貴方の様な戦国時代の武将の様なカリスマ性のある方には
きっと付き従う方も多い事でしょう。

この世に生きる者達にとって、良い形でその御力を発揮していく事を願うばかりです。

>>416

…またまた、歓迎できない方の御来訪ですか?
あの御老体と機械人形の方が、何か関係があるとは思えないのですが。

取り敢えず、試してみましょう。
(テレビのリモコンのスイッチの一時停止を押す)

あら、止まってしまいましたね。
半信半疑ではありましたが、効果はあった様です。

レイナさん、とりあえず裏庭へ運びましょう。
私は倉庫から、工具箱をもってきます。

(小一時間後)

ふう…。分解作業終了ですね。
それにしても、この後どうしましょう?
置いてあっても、邪魔になるだけですし…。

そうですね。商店街に、リサイクルショップがあった筈です。
そちらで、引き取って頂きましょう。
夕飯のおかずの足しにはなりそうですから。

…これは凄いものだと言う事で、100万円も頂いてしまいました。
レイナさん、どう致しましょうか?
とりあえず、1割は豪華な食材を購入するのに使い、残り9割はフリューゲル神父様の教会に寄付するというのは如何でしょうか?
フリューゲル神父様なら。これからの季節の子どもたちや年配の方々を中心とした催し物を開く際に
大いに役立てて下さる筈ですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)