掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

44 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/04/24(Sun) 21:59
>>41
あらあらまあまあ、ヴァルドさんも吸血鬼でいらしたのですね
はて、わたくしの霊感には引っかからなかったのですよ
ステルス機能でもお持ちだったのでしょうか?
わたくしもまだまだでございますね

クラスメイトでございますね
嬉しいですね、これからご学友として仲良くしてくださると嬉しいです
なんとお呼びしたら宜しいでしょうか?
クリムゾンさんかクリムゾン君でしょうかね

ご丁寧な自己紹介、どうもありがとうございます
そうですか、かの有名な真祖・ドラキュラ閣下の眷属の方なのですか
あの方はご健在なのでしょうか?
社会主義政権下のルーマニアではずい分と苦労されたと風の噂に聞いておりますが

わたくしも真祖の血を引いておりますのよ
ドラキュラ様ではございませんが
してみますと、真祖も複数いらっしゃるのでございましょうね
そういえばわたくしの婚約者を自称する某殿下も真祖直系でいらっしゃいます
人の世に本家や元祖がひしめき合っているようなものでしょうか

>>42
覚醒?
いくらわたくしが縁側で転寝するのが好きなのんびりさんでも、年中うとうとしているわけではございませんよ?
紅茶は濃い目が好きです、頭がすっきりするのですよ
貴方様がどこのどなたか存じませんが、わたくし諍いは好みません
いくらカフェインを摂取しても、喧嘩をしようとは思いません
それでは酔っぱらいが人に絡んでいるのと同じでございましょう
あまり物騒なことをおっしゃっていますと、通報いたしますよ?

>>43
いえいえいえ、彼女はただのいつもけだるげな普通の人間でございますよ
貴方、ご趣味の方向がおおよそ分かりますが、他人に勝手に設定づけするのはいけませんわ

彼女の名前は田中さん、小さなお体は確かにお姫様だっこをして差し上げたくなる愛らしいお嬢様
あの可愛らしさはちょっと反則なのですよ
というか、今わたくしの足元で蹲って寝ていらっしゃいます
ほら、田中さん、あと一歩歩いてご自分の椅子に辿りついてくださいませ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)