掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

453 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/06/19(Sun) 08:46
>>432
空から探しておりましたら漸く見つけました
貴方様でございますか?
吸血麻雀などというおぞましいゲームに興じていらっしゃいましたのは

はいはい、繰り言はけっこうでございますわ
貢献、貢献と仰いますが、戯れに他人様の血を、大切な血を、掛け替えのない血を
美しい真紅の血を…、奪い取ろうという方の申すことなどわたくし断じて認めません

警察OBでいらっしゃると?
なんでございますか?権中警視?
そのような階級は警察にございません…と、うちの次女ちゃんが申しております
物知りですわね、次女ちゃん
要するに詐称ではございませんの?

仮にそういう階級であったとしましても
警視の上には警視正、警視長、警視監…とまだ上の階級があるそうでございます
貴女の所業が上聞に達しましたら、その虚栄心に膨れ上がったお腹も忽ち凹んでしまいましょう…

ちなみに、わたくしが懇意にさせていただいています婦警様のお父上は、警視監であらせられますわ
もっともあの婦警様は、親御様の七光りなどではなくご自分の正義感の赴くところ、ホルダーより拳銃を抜くことを躊躇われませんのでご注意為さることですわね

『ガタガタぬかすなっ』ですか?
…はい、そうさせていただきますわ
なぜか…ではなく、今あなたがお相手を為さろうというお若い方のオーラがただ事ではございません
お気の毒ですが貴方様の進退は極まっていると拝察いたしますわ
では、どうぞお元気で…

>>433
貴方は…ご老人の相手をなさろうというのですわね?
何もかも見通すような皮肉で冷徹な瞳の色…
ご老人の運命は貴方様に委ねられましたか
なぜ貴方様が敢えて彼の御仁の前に出てこられたのかは存じませんが
それが必要なこと、老人にとっての受けるべき報いだったのでございましょうか

ご老人のこと、婦警様に引き渡そうかと思っていたのですが、貴方様にお任せするのが至当なのでございましょう
では、わたくしはこれにて失礼させていただきますわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)