掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

465 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/06/19(Sun) 21:42
>>463
これは…闇色のオーラを纏った貴方はどなた様でございますか?
随分と昂然とした方でございますね
何かわたくしに御用でございますか?

…黒ミサ?
なるほど、何処の方か存じませんが闇色のオーラの立ち上るのを感じましたが左様な催しをなさるのですか
サミットとはまた随分と大仰でいらっしゃいますのね
それ程に名のある方がお集まりになるのでございますか?
ですが、貴方様から感じるのは深く澄んだ闇ではなく、昏き情念の立ち上る闇を感じますわね
カルミーニオ家は、長らくそのような方々とは距離を置かせていただいておりますわ
わたくしは一族の中では放蕩無頼の小娘でございますが、その点に関しましては実家の方針に従いますわ

我が一族は法王庁とは敵対的とは申せ『並存』する途を取っております
主なる方は我々を愛しておられないにしても、我々は彼の方を冒涜するつもりはございません
もちろん、あたくしの家族を使役しようなどと言う企ては言語道断、とうてい聞けることではございませんわね

歌をご披露なさりたいなら、夏の町内のど自慢大会にエントリーなさってくださいませ
客席から拝聴させていただきますわ
ただし、我が街の神父様がお怒りになるような涜神の歌は控えてくださいませね?

>>464
あらあらまあまあ、さっそく興味を持っていただけたのですか?
それは嬉しゅうございますね
出版はかなり前であったかと思いますが、中に溢れているパロディーの面白さは今も面白く読めるかと存じますわ
映画や絵画、漫画や文学に関心のある方なら、楽しんでいただけるのではないかと思います

ああ、思い出してしまいましたわ
先ほど申した、黒澤明版『ウサギとカメ』…
ぷっ、うふふふ、ああ、いけません、笑ってしまってしかたがございませんわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)