掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

466 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/06/19(Sun) 22:51
>>436

確かに、最初は驚かれたかもしれませんね。クラスメイトの方も。
でも、同じ学び舎で共に学び、共に笑い合う日々を送っているわけですから。
既に気心の知れた方を、改めて邪険になさる事は心ある方でしたらなさらないでしょう。

ましてや、自分から申し出ているのですから。

>>437

内容については、既にお嬢様や月華さんが触れておられるので割愛させて頂きますね。
取り敢えず私は、エグイ…とまでは思いませんね。
だって、照りつける以外に太陽さんには他に手段はありませんから。(苦笑)

お嬢様が、心温まる後日談について触れておられますので、私は前の話について触れさせて頂きますね。
北風さんと太陽さんが、旅人のコートを脱がす前には別の方の帽子をどちらが取る事ができるかの勝負をされたとか。
この場合は北風さんの勝ちだったようで、この場合は「適材適所」という教訓を示しているとか。

イソップ童話には、一般的に知られているものとはまた別のエピソードもあるようで、興味が尽きませんね。

>>425 レイナさん
>>443
>>445

わわわわわ、レイナさん、落ち着いて下さい!
レイナさんの身体能力の高さは周知の通りですが、普通の人間には無理ですよ!

もうすぐ五輪の季節ですが、そこで金メダルを獲得する方でも無理です!
御立腹なのは解りますが、刃物を持ち出したらそれこそ敷地内でも銃刀法違反になってしまいます!

…とりあえず、酔いが醒めてほうほうの体で逃げていかれましたね。
レイナさんも落ち着かれた様で、何よりです。
では、朝食の準備を始めましょう。

コブラが100mを5秒?
コブラと聞いて、毒蛇を連想してしまいましたが、月華さんのお陰で解りました。

成程…。有名な海賊のあの方ですか。
本人曰く、自分の運動神経をもってすれば五輪の金メダルでオセロが出来るのだとか。

それと、彼の分身…いえ、彼そのものと言ってもいい有名な武器は京都の名工が作ったものだとか。
スペースオペラ的な作品の主人公なのに、その武器は日本人の作だとはこれ如何に…ですね。

そういえば、新たなその武器を手にする際にその武器を捨てて名工の娘さんと共に生きる事を一度は決めたそうですが、
彼女は彼がいずれは戦いの日々に戻る運命である事を見抜き、彼にとって本当に必要な物は自分ではなくその武器である事を告げ、息絶えたとか…。

普段は女好きな三枚目を演じていても、時折見せる彼の本気の気迫には圧倒されるものがありますね。

>>444

ゾロ目獲得、おめでとうございます。
それにしても、変わった鎧ですね。それと、蝙蝠のオブジェ…ですか?
鎧に関しましては、後でどの場所に飾るかをレイナさんに相談しましょう。

この蝙蝠さんは、玄関の置物に…きゃっ?動いた?
もしかして、生きているのですか?

随分とお喋りなのですね。(苦笑)まあ、悪いものではないようですが…。
え?噛ませろですって?…駄目ですよ。

私、お嬢様とレイナさん以外には血を与えてはいけないと雇用主から言われておりますので。
とりあえず、紅茶ならお出しできますが。
あと、このお屋敷には貴方よりも恐らく年下の蝙蝠さん達がおられますので仲良くしてあげて下さいね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)