掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

469 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/06/20(Mon) 01:11
>>456 アーチェロお嬢様

>このところ、日差しが強くなってまいりますと他の方からも
>『日光きつくない?日焼け止め、ちゃんと塗ってる?』
>とか気遣ってくださって、本当に有り難いことでございます

それは、本当に嬉しい事ですね。(微笑)
ただ、この国の若い人達は未知なる存在を恐れるよりも、
むしろそのような方々に対する憧れの方が強い傾向にあるようです。(苦笑)

平凡な日々から自分達を解き放ってくれるような存在に対して、憧憬を抱いてしまうのでしょうね。
これも、若者向けの文化の発展の賜物と言うのでしょうか…。

>そうそう、わが校では次の月曜からいよいよプール授業が始まるのですわ
>幸い、わが校には屋内プールが完備されていますので水着になりましても何とかなりそうですわ

それを聞いて、安心致しました。
お嬢様は日光に慣れようと努力されてきた事は窺っておられますが、
健康的な普通の人間にとっても最近の日射しはキツイものがありますので少々心配だったんです。

屋内であれば、ある程度は日光も遮られるし安心できます。
…ただ、他の生徒さん達と同様にくれぐれも無理はなさらないで下さいね?
調子が悪い時は、速やかに先生に申し出て身体をお休め下さい。

余談ですけど、ソフィーちゃん去年の夏休みに鞄に入れられて灯さんに海水浴に連れて来られてしまったのだとか…。
灯さんのソフィーちゃんと素敵な夏休みを過ごしたいというお気持ちは解りますが、
日光と流水に囲まれてしまっていては、流石に…。(汗)

…でも、花火大会を共に可愛らしい浴衣姿で楽しむ事が出来て本当に良かったですね。
それにしても灯さん、ソフィーちゃんの分だけでなくひなたさんの分の浴衣も作ってしまうなんて、驚きです。

私も今年の夏、お嬢様と一緒に夏祭りを楽しむ事が出来ますでしょうか?
この街で過ごす初めての夏、楽しみですね。(微笑)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)