掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

472 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/06/20(Mon) 23:19
>>470

……………。
誰なんですか、貴女は?
このお屋敷に家政婦は、今の所私とレイナさんだけの筈ですが。

お嬢様の秘密を探る?
お嬢様はイタリアの名家カルミーニオ家の令嬢であり、ご自身が吸血鬼であることを学友の方々に公言した上で
穏やかに学生生活を送っておられます。
何か探られるような事など、無いと思われますよ?

…生憎ですけど、レイナさんにもお尋ねしましたが新たな家政婦が来る予定等は
お嬢様からも本家からも一切無かったようですね。

と言う事は、貴女の行為は立派なプライバシーの侵害になります。
それ相応の罰を受けてもらう事は、覚悟して下さいね?

(レイナさんに縛りあげられて部屋の隅に転がされる)

では、お嬢様がお帰りになりましたらお話を伺いましょう。
それから、所持していた危険物(武器類)は一旦預からせて頂きますね。

>>471

まあ、これが貴方の考えて下さったキャスティングですか?
…本当に、イメージ通りだと思います。
お嬢様を含め、此方で活躍されている皆さんの特徴や雰囲気に合った方を見事に選んでいますね。

…それにしても、嬉しいです。
だって、私の配役の方はかつて私の母を演じていた方ですから。

お嬢様の配役の方は確か、お料理と日常を題材にした作品の主人公を演じられていましたね。
あの穏やかで優しさの感じられる話し方は、ピッタリだと思います。

レイナさんの配役の方は、かつて私の母と叔母が紡いだ「絆」の物語の中で
「鬼斬り」の女性を演じていましたね。
あの冷静で凛とした雰囲気は、レイナさんにも当て嵌まる筈です。

月華さんの配役の方は…確か同じ「狼」繋がりですね。
月華さんの素性といい話し方と言い、あの「賢狼」さんを連想された方も多かったのではないでしょうか?

フリューゲル神父様は…ベテランの方ですね。
あの質実剛健さと落ち着きを兼ね備えた神父様を演じるには、最高の配役であると思います。

霜月はるかさんと言えば、私の母と叔母の物語でもOP、EDを歌っていましたね。
時に切なく、時に優しさと温かさが込み上げてくるあの歌声…。
もし歌って頂けるのでしたら本当に光栄です。

お嬢様にも、きっと喜んで頂ける事でしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)